Shooting Starに加入すると・・・

wowsクラン[RYUSE]Shooting Starでは、メンバーを募集しています。
今回の記事では、「Shooting Starに入った方の戦績の伸び」についてご紹介しようと思います。

クラン移籍を考えている方の参考になれば幸いです。



k前原さんの場合

k前原さんがShooting Starに加入されてから、1ヵ月半が経過しました。加入前は、ほとんどソロで遊ばれていたようですが、加入後は分艦隊を組んで出撃することが増えました。その結果、勝率とPRが上昇する兆しを見せています。また、平均与ダメ―ジや平均取得経験値も、順調に伸びています。


のぶさんの場合

4つの項目、全てで上昇していますね。分艦隊も積極的に組まれていますので、これからも良いペースで戦績が向上していくと思われます。


Shooting Starでは、クラン内で積極的に分艦隊を組むようにしていますので、メンバー間の交流が深まるのはもちろんですが、気が付いたことを言い合うなどして腕を磨いています。その成果だけが要因では無いと思いますが、上記の2人のように伸び悩んでいた戦績が上向きだすという結果を出しています!


Shooting Starでは、通常のメンバー募集枠とは別で初心者育成枠を設けています。クランへの加入/移籍を考えているそこのあなた!Shooting Starに入って、一緒にwowsを楽しみませんか?


Shooting Star-wowsクラン

World of Warshipsのクラン『Shooting Star』、クランタグ[RYUSE]のホームページです。メンバーは、随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。